舞風ちゃれんじ1

友人に誘われ、美少女ゲームメーカーの手伝いを始めた『舞阪風太』は、朝に目が覚めたら自分が女の子になっていたことに驚いた。心配はされはしたものの、事情を聞いていた友人たちはいつもどおり接してくれていた。とはいえ、男とは違う体で直面する事情に驚きつつ、なんとか生活を続けていた。
comicoPLUSで2015年12月から週刊連載していたお話をまとめた、ゲーム制作実体験(半分くらい)+女体化+ちょいエロのお話です。
※R18になっていますが、エッチなシーンは1巻巻末の描き下ろしのみですのでご了承ください。





























![幼顔の母とふたりで露天風呂貸し切り[続]](https://doujin-assets.dmm.co.jp/digital/cg/d_459323/d_459323pr.jpg)














































