新しいママがエロ過ぎて精通したので責任とって僕の肉便器になって下さい

血の繋がらないママと息子のラブラブえっち
主人公の中山佳織は、女子大生の頃に子連れの教授と出会って結婚し、
今日から新居で新婚生活。
同居する血の繋がらない息子・翔馬くんとまだ打ち解けられてない。
何とか仲良くなろうと奮闘。夜中に翔馬くんの部屋に行き
一緒にベッドに入って仲良くなる…つもりだったが、
彼女の巨乳が翔馬くんの顔に当たり翔馬くんが興奮してくる。
佳織も調子にって「おっぱい触っていいよ(ハート)」と提案。
そこから男の子の性欲が爆発。気づいたら佳織の太ももに
股間を擦りつけてアヘアヘ言ってる。
佳織は止めてとお願いするが止まらない男の子の腰。
ついに初めての射精をしてしまう。
久し振りの濃い臭いのするザーメンに興奮する佳織。
「汚れたおちんぽ掃除しなきゃね…ママだから…」と
フェラお掃除。男の子は気持ち良くてまた射精。。。
このことは2人だけの秘密、今日のことは忘れて明日からは
いつも通り普通に過ごしましょうと約束するが、
次の日、台所に現れた翔馬くんは…
ズボンを下ろし勃起したおちんちんをママに見せつけて
「ガマンできないよぉ…昨日みたいに気持ちいいことしたい…」
性に目覚めた男の子の止まらない性欲。
夫とご無沙汰でずっと欲しかったカチカチの新鮮なチンポ…
血の繋がらない息子とママ…学校を休んでセックス三昧。
その後も何度も射精して、何度もイク 息子とママ。
包茎ちんぽでママのアソコを擦りつけてイかしたり、
ママの中に中出しして抜く暇もなく腰をふり続ける男の子。
イマラチオ、バック責め、etc…
導入部以外ほぼママと息子が性欲剥き出しのエロシーンばかり…
42Pのボリュームで送る人妻オネショタのストレートエロ漫画。
〈作者のコメント〉
いつも描いてる作風とかなり違ってますが、
本作は前からずーと描きたかったネタであります。
特に前半部のシチュエーションはずっと妄想してたシチュで
いつか形にしたいと思ってましたが、今回ようやく形になりました。
欲を言えば後半部の本番シーンにもっとページを使いたかったです。
もしいつもよりも販売数が良いようなら
ぜひとも続編を描きたいと思ってます。
(内容はママと息子がよりラブラブえっちをしつつ
今回登場した父にバレて寝取られ要素が入った感じの展開です。)
それでは宜しくお願いします。
本編42ページ
jpg(1287×1800)、pdf同梱





