メス〇キボーイッシュビッチハイク

【こんな人におすすめ!】
ボーイッシュで健康的に日焼けしたスレンダーな身体が好き!
発達途上のとんがったおっぱいが好き!!
ちょっとわがままでえっちな女の子に振り回されたい!!!
【ヒロイン:菅目夏来(すがめなつき)】
好きなもの
・水泳・露出・野外セックス
・少年っぽいファッション
・男を手玉にとること
ボーイッシュな見た目だが、性に奔放な女の子。
中性的で健康的な外見から繰り出す露骨な性的誘惑のギャップが男を狂わせることを熟知している。
初体験は三年前。
セックスに興味を持ちわざと無防備に寝ていたところまんまとひっかかった大学生の従兄弟に襲われた。
年上の男が必死に腰をふる姿、事後に他言しないでと懇願する姿、結局バレて破滅していく従兄弟の姿を見て興奮を覚えた。
従兄弟とはしばらく疎遠だったが今ではたまに会ってる模様。
スリルを好む性格は変わらないが、従兄弟とのわだかまりが解けたことで他人を不幸にするような極端な破滅願望は多少おさまった。
最近少し背が伸び、胸やおしりも大きくなってきた。
少しずつ変わっていく自分に思春期らしい悩みも抱えている。
学校には「俺だけはあいつのかわいさがわかってる」と思ってる男が100人くらいいる。
【あらすじ】
ある日車の中で営業をサボっていた主人公のもとに、ヒッチハイカーの少〇があらわれる。
最初は邪険に追い払おうとするが、身体を使った誘惑に負けて、済し崩しで駅まで送っていくことに。
夏来と名乗ったその少〇はさらに、仕事を放り出して一緒に旅に出ようと提案する。
さすがにためらう主人公だったが、〇〇との秘密のセックス旅行の魅力には勝てなかった……
けたたましく鳴る社用の携帯を放り投げて、二人は観光もセックスも存分に楽しみながら、ひたすら南に車を走らせる──
※この作品は過去作『メス〇キボーイッシュなつきちゃん』『また、夏が来る』の少し後の時系列の設定となっていますが、過去作が未読でも単体でお楽しみいただけます。
【作品形式】
本文60ページ+表紙
グレースケール 漫画形式
サイズ:1500×2118
ファイル形式:jpg ※pdf同梱




















![家出人妻を身も心も世話した日々[総集編]](https://doujin-assets.dmm.co.jp/digital/comic/d_771196/d_771196pr.jpg)























































